· 

グランドクロスの日々

・・・おかげ様で、右脇の痛みも、何とか、日々、忘れて過ごすことができる様になりました。

結局、フキ湿布は、友人のレインボープロデュースの、大石里美ちゃんの処に伺った際、

お庭に一杯生えていたのを見つけ、私は大喜び❣

里美ちゃんにお願いして、何枚いただき、帰宅後、とっかえひっかえ・・・。

 

・・・実際のところ、葉っぱ湿布・・・というのは、かなり有効です。

 

私の今回の症状は、打撲によるものでしたが、

例の感染症の怖さである、全身不全による、呼吸困難・・・

お薬ができるまで、フキの葉っぱを、お身体に貼ってみては、いかがでしょうかねえ・・・

 

まあ、私は、フキの葉っぱの他に、お塩とデトックスオイルを使いましたが・・・。

 

そんな馬鹿な・・・と、一笑せずに、

案外、昔の人の言ってた事は、何事も、一考の余地あり・・・と、思ってみては、いかがでしょうか?

 

まあ、あまびえ、あまびこと、同じレベル・・・と、お考えいただけば、

お気楽にお試しいただけるんではないでしょうか?!

 

・・・まあ、全身症状が出るのは、37,5度以上の熱が続いた後の様ですから、

まずは、37,5度以上の熱に、ならない様に気を付けていただくことですネ。

 

37度程度のお熱の段階で、お身体暖かくしていただき、早くお休みくださいネ❣

 

・・・あ、グランドクロスの話だった・・・