· 

人生の初体験・・・!

・・・しばらく、ブログが空いてしまいました。

フォローしてくださっていらっしゃる皆様からは、

「ブログが上がって来ない!」・・・と、ご指摘をいただきました。

みなさま、本当に、ありがとうございます。

 

中2の息子の学校が5月末にスタートし、

それまで大変マイペースに生活していた彼は、やはり、朝起きれない・・・とか、

朝食を食べて行かない・・・とか、しょうもない忘れ物をする・・・とか、

やはり、「おいおい・・・」・・・と言う様な状況になり・・・。

大丈夫かな~・・・と、心配しましたが、どうやら、これは、全国的に、ウチだけじゃないみたいで・・。

同じ様な話を、報道で聞いたりすると、「なんだ、ウチだけじゃないのか・・・よかった❣・・」

・・・なんて、安心しちゃったりなんかして・・・

「おいおい、安心してどうする・・・⁈」・・・って、ほんとに、皆さん、お大変ですよね・・。

 

・・・1か月が経ち、おかげさまで、息子の方も、かなり落ち着いて参りました・・。

ありがとうございました。

 

で、息子はさておき・・・。

 

実は、みっともない話ではありますが、2週間ほど前のこと・・・。

いつものように、ウトウトしながら、お風呂に入ると、

なんとお風呂場で滑って、しりもちこそ、つかなかったんですが、右脇を思いっきり、浴槽にぶつけました!。

 

いや~、痛い・・‼・・なんてモンではなく、気を失うかと思いましたが、

何しろ、助けてくれる人なんていないモンですから、とにかく、自力で一旦横になり・・。(裸です!オバサンの!)

まあ、とにかく、一命を取り止め⁈、お風呂から上がりましたが、

 

痛みもそうですが、「い、息ができない・・‼」・・・これには閉口しました・・・!

 

おかげさまで、わたくし、デリケートではなく、バリケード!にできている⁉、

ご先祖サマにいただいた、この丈夫な身体(いつも「丈夫な身体をありがとう❣」と言いながら、身体を洗います❣)

ちょっとした山登りなんか、スタスタ登って、腰が痛い!・・・って事が、(打撲以外には!)

なかったんで、

よく、ギックリ腰で、呼吸困難になるって、こういう事か・・・と、人生の初体験をいたしました。

 

・・・それにしても・・・。

痛いのも、困りますが・そこは、強い味方、富士KCSセンターの田中玉恵先生❣に、

お休み中の迷惑も顧みず、ガンガンLINEをし、

「右脇を打撲しました・・・痛いよお~・・・‼」

先生は、お忙しいのに、お優しくご指示をくださり・・・

それでも、余りに何度もLINEするんで、

「みほこさん、今、セミナー中です!」

玉恵先生、本当にごめんなさい・・・。

 

それにしても、呼吸ができない・・・!って、

こんなに大変だったんですね・・・・。

 

          (次回に続く)