· 

Cosmicのこと

「みほさんの、一番の"売り”は、なんですか?」

・・・経営の勉強会なんかをやると、よく聞かれることだが、私はとても、答えに困る。

経営は、どう見ても、苦手分野なので、経営勉強会が”売り”ではないことは確かですが、

ブラッシュアップセミナーは、「他にはない ”会” ですネ」・・・と、言われることが多い。

 

・・それはさておき・・・、

 

アロマでは、今は、身近な植物の使い方を知っていただきたい・・・という思いが強いので、

力を入れているが、

これは、2世代前のおばあちゃん達は、別に、ふつ~に、ご存じだったこと

(日本的なもの、西洋的なもの、両方ありますが・・・)

なので、一般的に、みなさん、こんなことは当たり前❣・・・という風になれば、

私のオリジナル・・・というモノでもない。

(今のところは、オリジナル感が強いかも知れませんが、早く、多くの方にとって、

当たり前になってほしい❣・・・)

 

個人的な、アロマトリートメントは、オリジナル体質分析と、オリジナルブレンドオイルと、

オリジナルトリートメントなので、他には、同じものは、まず、ないだろう・・・と、思います。

 

あと、スピリチュアルなカウンセリング・・・例えば、前世リーディングなど・・・は、

ただ、前世をなんとなく、ひとつ、ポンと出して終わり・・・ではなく、

なぜその前世が、今の人生に、関係しているのか、どのように影響を及ぼしているのか、

また、その他の前世と、トータルで、どんな関係性があるのか・・・などを、

ご要望に応じて、お伝えさせていただいているので、

この辺も、特色があるとは思う。

でも、前世を見たい・・・というのは、そんなにしょっちゅう、思うことではないんじゃないか??

 

それに対し、エンジェルチャネリングは、あまり知られていない事かも知れませんが、

これは、結構便利な、自分をちょっと、違う角度から見て理解するためのツールで、

結構便利、いろいろなシチュエーションで、使えます。

 

そうしてみると、アロマトリートメントと、スピリチュアルカウンセリング、エンジェルセラピー・・・

辺りが、一番、特徴があるのかな・・・

 

そこから もっと絞り込む・・・と、

 

一つに絞る・・・って、難しいです・・・。